旅行で使い過ぎた。

先週、姉と一緒に女二人旅ってほどではないのですが、広島まで2泊3日で旅行に行ってきました(^^)v

本当は一泊2日の予定だったのですが、広島についてから、広島に住んでいる友人から連絡があり、会おうってことで急遽1日延ばすことにしたんです。せっかくだからこの際たっぷりと遊んで帰ろうと思って(^^)v一応多めにお金は持って行っていたのでなんとか2泊3日過ごすことができたのですが・・・・

一泊増えると結構お金を使ってしまって・・・多めに持って行っていたっていっても、今月の生活費をもしものことがあったらいけないから入れていっていただけなので、そのお金を使っちゃったってことは・・・今月の生活費が無いっ!!

ってことで、生活費を消費者金融で借りないといけなくなってしまいました・・・お金なんて借りたことないからどこがオススメというかいいのか分からないからちょっと調べて・・・CMとかでも有名なところにしようと思います。。。

調べたサイト・・・http://xn--nbkct2243aso4aj5j3i4b.com/

親とかに言おうかとも思いましたが、お金のことに関しては特に厳しい親で、決まった額のお小遣い以外頂戴なんていった事もなかったので使い過ぎて足りないから貸してなんて言えませんでした<m(__)m>

私って毛深いの??

先日友達と一緒に温泉に行ってきました。

やっぱり温泉はイイですね。凄く癒されましたよ。疲れた時は温泉に限ります!!

でも、この時友達にちょっとショックな事を言われてしまいました。

それは、「意外と毛深いね・・・」って。。。

自分ではそう思っていなかったんで、言われた時は凄く恥ずかしくなって、私って毛深いの??って初めて思いました。

確かに友達と比べてみたら、私の方が毛が濃い・・・(+_+)

今まで付き合った彼氏にも言われた事はなかったんですが、実は毛深いと思われていたんでしょうか??

なんかそう思われていたとしたら、すっごい恥ずかしいし、辛いですよね。。。

もうそれからは私は毛深いんだ、、、って事しか頭に入らず、どうしたらいいのか悩みましたよ。

友達が言うには、脱毛サロンに行ったらすぐに薄くなるよ!って言われました。

でも脱毛って高いんでは??ってイメージがするんですが、実際はそんなに高くないみたいですね。

早速、帰ってから調べてみたら、確かに思っていたよりかも低価格でビックリしましたね。

これならイケる!と思いすぐに予約しました。

とりあえず、気になるVゾーンの脱毛からやってみる事にしたんですが、ゆくゆくは全身やってみたいと思っています。

 

借入をして脱毛をしました。

毛深いことがずっと悩みで脱毛に行きはじめたのですが、思ったより高くて自分の貯金では足りなかったので借入をして支払をしました。

学生でも条件を満たしていたら借りることができましたよ。

いつかこうしてでも脱毛をしない限り、悩みは無くならないし、お金に変えることができないこともある!!って思って借入をしました。

毛深いことで恋愛に自信が持てなかったし、夏場なんて半袖を着るのもなんとなく嫌でしたから。自分で処理をして太くなった毛がチクチクしてて人と肌が当たるとチクチクがバレルと思って近づくこともできませんでした。

今ではまだ一回しか行っていないけど、心なしがチクチク感が無くなった気がします。たぶん気持ちが楽になっていっているだけなんだと思いますが(笑)

でもそれでも私には脱毛をしているからこの状態から抜け出せるっていうのだけで全然違いますからね。自信が持てるようになってきたというか、明るくなれた気がします。

キャッシングをすることがいいのか悪いのか、目的によって良し悪しがあると思いますが、私は借入ができたことで助かりましたね。

これからが楽しみで仕方ありません♪♪

脱毛はじめます。

私は本当に毛深いですので、脱毛を始めることに決めました。お金はかかるかと思いますけど全身脱毛を考えています。

でもどれくらいするのかな??

出来れば、10万円ぐらいで全身脱毛が完了してしまえばいいと思うんですけどね。そんな値段で全身脱毛はできないでしょうけど。まあ、どれだけお金がかかったとしても、私のこの毛深いというコンプレックスをなくすためには永久脱毛し金いんですけどね。

しかも、今までわき毛処理などいろいろな処理にかかっていた時間が無くなるとなればかなりうれしいですよ。今までムダ毛処理にかかった時間を考えるとどれくらいかかっているんですかね??

○○1か月分ぐらいはムダ毛処理していた時間のような気がします。私はホントに毛深いですからね。

で、名古屋で脱毛するのにはどこがいいかなーって調べていたんですが、とても参考になるサイトがあったので、そのサイトに掲載されているエピレで脱毛することに決めました!→脱毛 名古屋

やはりどこで脱毛するか?って言うのは非常に重要な事ですもんね。下手なところでしてしまえば、ちゃんと永久脱毛できないかもしれないですもんね。

毛深すぎる

私は遺伝のせいなのか毛深すぎるのです。子供の頃からかなり毛深くて、小学生のころは男子から猿なんて呼ばれていたぐらいですから。

毛深いから猿って言うのもイマイチ意味は分からないのですが、小学生の発想っていうものですよね。

この毛深い悩みは大きくなるにつれふてきますね。子供の頃ってなんだかんだ言ってそんなに関係ないけど、大人になってくるとそうは言ってられなくなってきます。

ですので、永久脱毛したいと今強く思っています。